GRACE CONTINENTAL

こんにちは!梅村です!


前回のカタログ撮影のつづきをお伝えします♪


雪山を去り、飛行機に乗って国内を移動しました!

次は海辺と砂漠です♪


何もない道を車で走っていると、

 

 

chile26.jpeg

 

 

ジプシー発見。この国にもジプシーがいるんですね。

 

そして、もっともっと道を行くと、砂漠だけの道が広がります。

 

 

chile34.jpeg

 

そして着いたのが、
こちら。

 

 

IMG_6801.jpg

 


犬が死んでいる!!!!かのように、寝そべっています(笑)

撮影を始めても、ずっとこの調子でした。


この場所は、昔は駅だったのですが
今は貨物列車の修理場として使われているそう。

 

 

 

IMG_6817.jpg帰りはこんな夕焼けを見ながら帰りました。

今日は2カットで終わってしまいましたが、また続きを送らせて頂きます♪

 

カタログがそろそろ皆様のお手元に届く頃かと思いますが、

是非こちらからもご覧頂けます♪

 

みなさま、もう国はお分かりになりましたか?

 

答えは次回にしますね♪

お楽しみに♪

 

みなさま、よい週末を♪

 




本日、ダイアグラム 柏タカシマヤ店が3F同フロア内で
移転リニューアルOPENしました!

柏高島屋.jpg
OPENを記念し、お買い上げのお客様にノベルティをプレゼント致します。
数に限りがありますのでお早めに!

新しい場所でのお買い物を是非お楽しみ下さいませ。
秋冬の新作を取り揃えてお待ちしております!!


■ダイアグラム 柏タカシマヤ店
〒277-8666
千葉県柏市末広町3-16 柏高島屋TX-3
04-7128-4461

 

 

こんにちは!

小湊です。


20140822_carving_blog01.jpg

 

Carving Tribesうめだ阪急店がOPENしました!


“カービング・バッグ”は、グレースコンチネンタル誕生と同時に

生まれ、約17年間展開し続けてきたブランドのアイコンアイテム。


このシリーズは柄をCARVE(彫刻)し、ハンドステッチに繋いで作り上げる独特の手法が特徴です。

メキシコの職人達が1点1点手彫りし、伝統的な草花を描いていきます。

塗れたタオルを押し当て、下書きもせずに直接彫っていく技術は、高い技術を持った

職人ならでは。


通常、このような技術は彫りやすい硬い革、主に馬革に施されることが多いのですが、

軽く、質感の柔らかい牛革を使用しているのも特徴です。


今回、その“カービング・バッグ”がラインナップを増やし“Carving Tribes”として独立した展開を始めました。

 

8/20(水)~26(火)の期間でカラーオーダーを承ります。

この機会にぜひご来店下さい。

 

■Carving Tribes うめだ阪急店

〒530-8350

大阪府大阪市北区角田町8番7号

阪急うめだ本店 1F ハンドバッグ売場


Profile

こんにちは!ブログを通してもっとみなさんとグレースコンチネンタルが近くなっていければと思っています。プレスから色々な情報を沢山お伝えしていきますので、こまめにチェックしてくださいね!

Calendar

ページの一番上に戻る