GRACE CONTINENTAL

 080630-1.JPG

ホームページをご覧の皆さま、こんにちは。プレスの伊藤です。

 

先週土曜日に、行ってきました!浜崎あゆみさんのコンサート!

 

浜崎さんはじめ、スタイリストさんやネイリストさんにたいへんたいへんお世話になっていて、さらにさらにコンサート・・・。

涙出ます。(>ω<)

 

会場には、ファンの方がたーくさんたくさんいらっしゃいました(*^^*)

1万人以上いたそうです。

すごいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!(゜дυ

と、感動。

 

そして、周りは錚々たるメンバーでした。

 

かなり緊張しました!

 

が、あゆさんを眺めることが出来て幸せでした♡

 

立ちたかったんですけどねー後ろの方が立たなかったので、「見えない!」って言われちゃうかもと思って。

・・・・かなり上半身だけで盛り上がってました(笑)

私、ネクラのラテン女なんで(笑)

 

うっかり、友達にも見つかり「伊藤さん、発見♡」と連絡頂きました。

アワアワアワアワ(゜дυ

 

世の中狭いですねー(o´ω`o)ノ゛ 

 

いろいろとあったことを今日知って・・・・それでも懸命に歌い続けていたあゆさんを思い出して、感銘を受けました。

 

というわけで、これからも応援致します(^-^)丿

 

ホームページをご覧の皆様、こんにちは!プレスの伊藤です。

 

本日3回目の更新。

 

決して暇なわけではありません。(笑)

今日は、ぐいぐい書けるみたいで。  ゚з゚)ノ

   

プライベートじゃ、メールのレスがなくて怒られることがしばしばの私が、ブログ。

 

でも、文章書くのは嫌いじゃないです。うまくないけど。

 

それなのに、このページを読んでくださっているに皆様に、改めて感謝したいと思います!!

 

ありがとうございます(*^-^*) 

 

そして、これからもよろしくお願い致します(^-^)丿

 

そういえば、昔は日記を良く書いてましたねー。

 

で、見られてかなり恥ずかしい思いをしたこともあります。(笑)

 

ここ数年、ブログって人気ですよね。人気ブログは本も出てるし。

芸能人の方のブログって時間がない中で書いているのだから、すごいなぁーと思います。さすがですわー ゚з゚)ノ 

 

今日はこれから浜崎あゆみさんのライブに行ってきます。(^-^)丿

 

もし行かれる方、見かけたら声掛けて下さい。(って、私の顔わかるかしら・・・笑。)

 

さてさて、本日発売のMISSCLASSYMOREに商品が掲載されています♪

 

MISSでは米倉涼子さんが着用されています(^o^)丿

 

是非、チェックして下さい♪♪♪

アフリカ④.jpg本日2回目の更新です。

 

今回は南アフリカ共和国"ヨハネスブルグ"に行ってきました(^o^)丿

 

なんて、かっこいい名前なのでしょうか。

 

"ヨハネスブルグ"。

 

"ヨハネスブルグ"と言うと、「ドイツ?オーストリア?オランダ?」とよく聞かれますが・・・

 

いいえ、南アフリカです。(>_<)

 

 

名前はヨーロッパぽいですけどね。

 

ヨハネスブルグ自体は、以前からカタログ撮影の候補として挙がっていました!

 

この形式のカタログが始まった時から候補に挙がっていたので・・・・念願の"ヨハネスブルグ"です。

 

悪名が高い街なので、ネットで検索すると怖い記事ばかり目に付きます。

 

なので、緊張感はかなり高まっていました。高まりっぱなしでした。

 

ですが、無事に撮影を終えることが出来て、本当に幸運でしたし、安心しました。

 

これもコーディネーターの川村さんをはじめ、協力してくださった方々のおかげです。(*^-^*)

 

皆さんも「アパルトヘイト」って学生の時に習ったと思います。(聞いたことはあると思います。)

 

無知な私が語るべきではないと思うので、ここではふれませんが、歴史で習ったことよりも、きっときっと想像を絶する世界だったんではないかと思います。

 

何かを見たわけではないのですが、ヨハネスブルグにいる間はそう考えさせられました。

 

今は以前に比べて、治安はどんどん良くなっているそうです(ワールドカップもありますしね!)。

 

そしてそして、今回お世話になった方々は本当に明るくて親切な方々ばかりでした!!

 

特に子供はかわいかったー♡

アフリカ②.jpg 

 

アフリカ③.jpg

不思議と子供には人気が高い伊藤ですので、ここでもブレイク致しました。(その結果、怒られることもありました。私がいけません。)

アフリカ⑤.jpg

 

どーでもよいのですが、今回は男性からも人気が高く(笑)、まず日本ではありえないことですので、移住も考えましたね(笑)

フィールドを変えた方が、幸せなのかも・・・と(笑)。

 

それと驚いたのが、みんな自分たちの部族の言葉と英語をぺらぺらと話していました。

 

海外に行くと感じるのですが、バイリンガルなのが普通の国って多いです。

 

日本語しか話せない私は、ショックでいつも悔しくなります。特に今回は。

 

英語を習って来て、高校でも英語専攻していたのに、単語が出てこない。

 

みんなバイリンガルで、ほんと自分が情けないなーと思いましたよ。

 

今からでも遅くないと思うので、私なりに勉強しなおそうと思います!!

話さなきゃ始まらないですからね!やってみますよー!

 

と、ヨハネスブルグに行って決心しました。

 

この気持ちを忘れないようにします!!

アフリカ①.jpgホームページをご覧の皆さま、こんにちは!

 

家のPCを見て、1年前の写真があまりにもフレッシュで、凹んだプレスの伊藤です(笑)

1年で人は変わるものです・・・ふぅぅぅ(ノд`@)

 

昨日早速カタログのラフを頂き、改めて今回のカタログを「かっこいいなぁ」と感動しておりました。(*д*)

 

さて、したためてきました南アフリカロケ秘話です。

 

特に、秘話はない・・・のですが(笑)

 

撮影で海外出張っていうとかなり響きがいいのですが、じゃー私は何をしているのか?です。

 

まず、このロケに行く際は・・・・

 

決して、ヒールでは行きません(笑)(´∀;)

 

特におしゃれも気にしておりません(笑)(´∀;)

 

個人の荷物は必要最低限のみ(笑)(´∀;)

 

です。

 

2008春夏のカンボジアロケの際のブログに書いたことがあるのですが、言わば「スタイリスト」さん的な仕事をしております。

 

なので、洋服の管理とアイロンがけ、モデルさんに着せつけるのが仕事です。それと、金庫番です。

 

そんなこんなで、なかなか体験できないことをやらせて頂いております。

(*'')

 

大変貴重な経験だと思います。

 

そして、回数を重ねるたびに、撮影クルーのチームワークを感じます。

 

(*^^)v

 

私に出来ることは何でもやらなきゃという思いで撮影に同行をしているのですが、足をひっぱってしまうことも・・・。

 

うっかりミスだったり、忘れ物だったり、気が利かなかったり、目が届いてなかったり。

だめですね、日々精進です。次の時はこうしなきゃ!といつも勉強です。

 

そういった意味で、1年前の写真が若く見えたのも、まだまだまだまだ・・・・「ひよっこ」だったからかも。(´∀)

 

って、今もまだまだまだまだまだ「ひよっこ」ですが(>ω<)気づいたらもう"大人"の歳でした。しっかりしなきゃです!!

 

ホームページをご覧の皆さま、こんにちは!プレスの伊藤です。

 

システムメンテのため、ブログを更新出来ずにいました。申し訳ございません。

 

弱、時差ボケ中の私。( ´Д)

夜中になるとちょっと元気になってきます。

最近はもっぱらガンダムにはまっております・・・。

 

昨日ネイルをしてもらいました!

出張に行って、乾燥にやられて結構ぼろぼろで。人差し指なんて、ペラペラでした。_||○

 

さて、今回はずーっとずっと私のネイルを担当してくれているミホさんにやってもらいました♡

ネイル.jpg 

さすが!うーん、大満足♪ヾ(゜゜)ノ

「攻め」のネイル、復活です。ヾ(゜゜)ノ

テンション上がりますね♪♪♪ヾ(゜゜)ノ

ミホさんは、秋にネイルサロンを三軒茶屋にオープンするそうなのでお近くの方はぜひぜひ!!

その際は、またブログでも紹介致します(^o^)丿

 

ネイルといえば・・・

自分の持っているラッキーカラーは3つあるそうで、私はパープルとブルーとシルバー。(・з・)

 

この占いの通り、私はこの3色を何かしら身につけている時が一番しっくりきます。

 

そのなかでも、小学生のころに変態色といわれた(笑)パープルは一番好きな色で、ちょっとマイナス気味の時はパープルを、ここ一番の時もパープルを身につけるようしています。(・з・)

 

そして、周りからも「伊藤ちゃんは、パープルのイメージ」と言われます。

ミホサンのWiiでも私はパープルの洋服でした(笑)

 

自分のラッキーカラーが分かるといいですよー、ネットで見つけた占いなのですが、よろしければお試しください♪(って、名前を忘れてしまった・・・)

 

はやく、南アフリカネタ書きます。( ´Д)

ホームページをご覧の皆さん、こんにちは!プレスの伊藤です。

 

さて、今日はデジカメを持ってきたので写真を更新しよー♪と思います(*^-^*)

 

と、その前に・・・

昨日渡辺佳恵さんがいらっしゃって、素敵なプレゼントを頂きました♪aroma_1.jpg

 

じゃじゃーん!

 

 

携帯用のアロマオイルで、5種類あるそうです。

私は"RELAXATION"を頂きました(*^^)v

 

仕事中に、ささっとつけると・・・・般若のような顔が穏やかになった気がしました(笑aroma_2.jpg

 

すごーくいいにおいで、心地よいです♪ほんと、リラックス・・・・♡

 

こちらのプレゼント、すんごーくすごくうれしかったです!

 

私もだれかにプレゼントしよう♪と思いました。

さすが!佳恵さんです!ありがとうございます(^-^)

 

そしてそして・・・ショップには新作がバンバン入荷しております。

 

皆様、チェックはお済みでしょうか??

 

私も欲しかったジャケットが・・・・

 

帰ってきたらほぼ完売してました!(泣)

 

うらやますぃーです!!ぜひたくさん着て下さい♪

 

そして、今週入荷なのが・・・

 

 

まずは、このワンピース!DSC_0004.JPG

 

6/11発売のananで紹介されました♪ 

 

 

同じシリーズでTOPもあります!色違いのベージュもおすすめです!!

 

 

今年は、フォークロア調のものが人気の予感です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

旬なのは、ヴィンテージライクなプリントや手刺繍、素材だとファー・レザー・ツィード・ムートンですかねー♪

 

 レザーやファーと合わせて、エレガントかつグラマラスに着こなしを楽しんでいただきたいです♪

 

※こんな感じでも↓♪

 

DSC_0042_edited-1.JPG 

展示会でも、すんごく人気の高かったレザージャケット!

 

カーディガンのように羽織る感覚になっています。

 

軽いし、質感もかなり高いです!

 

いとう、びっくりしました!!

 

同じシリーズでコートもあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て♡

 

こちら「Diagram GRACE CONTINENTAL」のプリントワンピです♪DSC_0013_edited-1.JPG

 

 

ヴィンテージジョーゼットという変わった素材に、ハンドプリントした拘りにプリントです!

 

 

 

そのため、ちょっと懐かしい温かみのある雰囲気で、一方配色にうまくビビットカラーを入れて大人の質感に仕上がっています。

 

 

 

 

さらりと着こなしたい一枚ですね!

 

 

 

 

 

 なんだか帰国後、話たい話がたくさんありすぎまして・・・・進まなーい!!

 

バンバン更新していきますねー♪

 

ホームページをご覧の皆様、こんにちは!プレスの伊藤です。

 

南アフリカから帰ってきましたよー♪♪♪

 

早速ブログに写真を更新しようと思っていたのに、デジカメを家に忘れてしまいました・・・_||○

 

明日には、アップしたいと思います。(´ω`

すいません・・・。

 

周りには「南アフリカは暑そうだねー!」と言われたのですが・・・

南アフリカは南半球ですので、ただいま「冬」なのです。(´ω`

 

えぇ、南アフリカは冬でした。

 

日差しはめっぽう強いのですが、朝晩は冷え込んでいました。

 

時差も7時間と・・・・ほんと逆転生活でした。

 

早寝早起きをし、3食きっちり食べ・・・・

 

日本にいるときよりもかなーりかなりヘルシーライフを送りました。

 

おかげで少し肥えた気がします・・・・。_||○

 

とにかく、無事に撮影も終わり、帰ってきました!

 

北井さん、柳沢さん、松本さん、川村さん、ありがとうございました!!

 

カタログは8月末に完成予定です♪♪♪

 

今回も、伊藤的激アツカタログです!!

皆様お楽しみに!!

 

※明日からはロケ裏話をお送りいたしまーす(^o^)丿

皆さん、こんにちは!伊藤の留守を守り中の山口です。
伊藤たち、撮影クルーは明日の昼前(現地時間なので日本時間は朝4時くらい・・・)に
ヨハネスブルグを出発し、シンガポール経由で明後日の夕方成田着予定です。

ホームページをご覧の皆様に耳寄りホットニュースがあります(●´I`)
詳しくは本日更新したNEWSページをご覧下さい(★´∀`)

また、同じくNEWSページにもアップしましたが、アンケートが定員に達したということで、締め
切らせて頂きました。たくさんの貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました!!

今日は皆さんから頂いたコメントを拝見しながら、ホームページの件で色々考えていました。
暖かい励ましのお言葉がたくさんあり、勇気付けられました(*・∀・*)
皆さんの声を、今後の運営に反映させていけるよう頑張ります!

皆さんがもっともっと楽しめるホームページを作っていけるよう努力しますので、これからも
暖かいご支援をお願い致します!!

皆さん、こんにちは!先週に引き続き、プレスの山口です。
先週よりNEW ITEMに登場した秋冬新作アイテムがおかげさまで(´∀`)
かなり好評だそうです♪♪

早くも完売間近で追加が決定したアイテムもあります!!
皆さんのお買い物熱のスピードにおいていかれないよう私も頑張ります(笑)

本日、代官山本店のスタッフと電話で話していたときのこと、
「そうそう、今日○○さん(某アナウンサーの方♪)がBESPOKEを作られたんですよ」
と報告を受けました(●´▽`)

今ご覧頂いているホームページには"BESPOKE"のページがあります。
代官山本店でのみで展開しているので「LIMITED」というタイトルでページを
作りました。良かったら見てみて下さいね♪

BESPOKEとはオーダーメイドのことです。
洋服をオーダーするなんて、ウエディングドレスくらいなのでは?と思われる方も
多いと思います。確かにドレスのオーダーもとても人気がありますが、実はデイリーに
着られるようなカジュアルなワンピースやジャケットなどをオーダーされるお客様も
多いんです(。・ω・)

デザインからオリジナルで作るフルオーダーと、決められたデザインの中から選んで
お好みの生地で自分のサイズに仕立てるセミオーダーの2パターンがあります♪
良かったら代官山本店のBESPOKE ROOMを覗いてみて下さいね。セミオーダーの
サンプルだけでも100パターン以上あるので、見ているだけでも楽しいと思います♥♥

・・と書き出すと止まらず、また長くなってしまいました(苦笑) 
また次回のブログをお楽しみに♪

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます!
伊藤とプレスをしております山口です。初めまして☆

リニューアル後のブログでは「初めまして☆」ですが、実は1年前のブログ(旧MONOLOGUE)で、
ワルシャワ撮影同行のお話を3回ほどさせて頂いたことがあります(^-^*)

伊藤は無事に南アフリカへ到着したようです(o^-^o)
今回のカタログの仕上がりが、今から楽しみで仕方ないんです♪
"南アフリカのヨハネスブルグ"がロケ地というだけでも期待が高まるのに、その土地のモデルが
この秋冬コレクション(今回のアイテムはどれも可愛いんです♪♪)を着るわけで・・・
期待度は高まるばかりです!!

伊藤さん、狩野部長、カメラマンの北井さん、アシスタントの松本さん、ヘアメイクの柳澤さん!
素敵な写真をたくさん撮ってきて下さいねっっo(*^▽^*)o

店頭には秋冬の新作アイテムが並び始めています。
プレス向けの展示会を始め、バイヤー様向け、ディベロッパー様向けの展示会、誰と話しても
皆さん「今回はさらに完成度が高い!」とお褒め頂きました。編集部の方々は具体的なお話も
頂いていて、某企画でこのアイテムを使いたいからキープをしておいて、なんて声もチラホラ。

きっと色々な雑誌にグレースコンチネンタルのアイテムが掲載されると思うので、楽しみにして
いて下さい♪ちなみに早速ですが、昨日発売『美人百花7月号』P.104にて伊藤が登場していて、
新作アイテムを一部紹介しています(♡^_^♡)♡PRESSページに最新情報をアップしたので是非
ご覧下さい。

そして、本日更新のNEW ITEMページでは、新作を一挙に大公開(ノε`*)ノ ♪しています!!
システムに修正を加えて、今まで紹介していた春夏アイテムとこれから入荷する秋冬アイテムの
ページを分けました。より多くのアイテムをご紹介できるようになったので嬉しいです♪

「伊藤さんの留守は守ります!」と約束したので、留守中にできるだけ頻繁にブログを更新できる
よう頑張ります。書いてみると意外に緊張しますね。全国ネットに自分の言葉が流出(笑)すると
思うと冷や汗をかいてしまいます(;´・Д・`)ゞ変に長々と書いてしまいました・・・次は短縮します。

では皆さん、良い週末を♡ ♡ ♡

ホームページをご覧の皆さん、こんにちは!プレスの伊藤です。

 

またまた、更新が出来ず申し訳ございません・・・。

 

実は、この後すぐにカタログ撮影で旅立ちます!

 

ここのところ、寝付けないか寝ても朝かなり早く起きてしまうかのどちらかでした。(´ДA;)

めざましテレビのうらないを5時台、6時台と2回見てました。(´ДA;)

 

と、いうわけでドキドキ感がいっぱいなのですが素敵なカタログをお見せできるよう頑張ってきます!(*`・ω´)

 

私のいない間は、山口にお願いしましたのでお楽しみに!

 

6/12発売のsweet、美人百花、BAILAに掲載されていますのでぜひご覧ください♪

美人百花には私も載っていますので・・・・・よろしければご覧下さいませ(>_<)

近日PRESSページもアップします!

 

それでは、行ってきまーす!!☆⌒(o`・ω)

ホームページをご覧の皆さん、こんにちは!プレスの伊藤です。

 

いよいよ来週カタログ撮影の出張です・・・・。

はぁぁぁぁぁぁあー!!

何か忘れているんじゃないか?!とかなりドキドキしております。( ´Д)

 

ここでもまた小心者がひょっこりでてきます♡

 

今日はお昼にスタイリストの入江さんとご飯をしてきました♪♪♪

 

入江さんは

美しくて

癒し系。

(*^-^*)

 

そして、いろんなカミングアウト大会をしてきました(笑)

 

とある地帯を見ると感動する、犬顔が好き、くまのプーさんぽいのに惹かれる、とか。

 

この時点で公表してますけど、私・・・。

 

来週、出発前に一誌撮影の依頼が入りました♪

 

うれしぃ♡ (^o^)丿

 

頑張ろうと思うと顔がひきつる、というすご技の持ち主なので、そうならないようにします。( ´Д)

うふふ。

ホームページをご覧の皆様、こんにちは!プレスの伊藤です。

 

関東も梅雨入りしましたねー。

くるくるヘアーなので・・・本当にしんどい時期です。

 

パーマも期待以上にくるくるしてしまいます・・・。

 

昔はストレートに憧れていたのですが、似合わないのと、やっぱりくるくるしちゃうので、やめました。

 

ストレートの人がうらやますぃーです。

ティモテ、したいです。

 

さて、今日は、いろいろと新しいものの制作のミーティングがあり・・・わくわくしました!

創るのが、好きです。

 

水を得た魚のよう、という言葉通り、イキイキ♪

 

がんばろー!と改めて思いました。

 

では、今日も新作紹介します!

 

新作のコーデイィネートで私もしたいランキングの上位に入ります♪

 

Diagram GRACE CONTINENTALの新作です!

 

 

カラーリングが絶妙です!

ベアTOPとスカートのセットアップなんですよ♪ http://www.grace-net.co.jp/blog/080605_01.jpg

着まわし度 抜群♪

JKは今すぐ着たいです!

続きまして、グレースコンチネンタル!ファー.jpg

私、このワンピース着て取材をうけました(笑)

大人のエスニックスタイルです♪

と、このファーのベストにはボンボンついてるんですよ♡

プレス関係者にも大人気でした♪  

と、こんな感じでご紹介まだまだしていきますよー♪

 

次回もお楽しみに!

 

あと大人気アイテムが追加で入ってきます!

私もこの春夏商品の中でベスト3に入るぐらい着回しているパーカーなどなど・・・

 

あしたのNEW ITEMは要チェックやっ!ですよ!

そう!今日は、大阪から朝帰って来ました!

 

営業の田中ちゃんに勧められたお弁当、おいしかった♡

 

 

SN390041.JPGふたも可愛かった

ふた.JPG

 

 

今日はまだまだ続きます。

 

前回お知らせしました展示会の内容!みなさん、気になりますよね??

 

今日は先行で皆さんに少しだけお見せ致します(^o^)丿

まずは、山口の着ているワンピース!かわいいんですよー7月に入荷予定です♡

 

あきちゃん.JPG

 さてさて、もう入荷します大人気のストール(^o^)丿

早いもの勝ちです!あたしも欲しいぃぃぃ(>_<)

 

ストール.JPG 

 つづきましてはー・・・

今年はムートン出ますよ!ものすごくリッチな毛質で、なめらかです!びっくりしました!

中のワンピースは6月下旬に展開です!同じ柄でトップスと色違いでベージュもあります!

DSC_0179.JPG

 

と、まだまだ続きますが今日はここまで!

楽しみにしててください♪

ホームページをご覧の皆さま、こんにちは。プレスの伊藤です。

 

ここのところ、更新が出来ずに申し訳ございませんでした。m(_ _ )m

 

 

只今、アンケートを実施中です!

アップ早々に、たくさんの貴重なご意見を頂きまして、ご協力して下さりました皆様に御礼申し上げます。

→URLはこちらです!https://reg26.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ohl-pbnc-57635b95da1377cbf617b8390f69dfd1

 

まだまだ受付中ですので、皆様ご協力をお願い致します!(^o^)丿 

 

いやー振り返ると、5月は目まぐるしい日々でした。

ちょいと落ち着くかなぁーと思いきや、もう次のカタログの準備です。

出発は来週!

 

ドキドキして、少々食欲がなくなっています(笑)

 

こんな時、自分の小心ぶりにあきれます。(。-`ω´-)

 

さてさて、最近いろんな方からいろいろともらいます。

 

CanCamで活躍中の高杉しのぶ氏

(通称:ゴールデンコンビの相方

/しのぶ氏)からはフラDSC_0030.JPGンス土産の

チョコを♡

中身も可愛かったー♪(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこにゃんグッズをとある方から・・・。(*^。^*)

かわいいじゃないか・・・・♡

※基本的に動物ものには反応してしまいます。私の前世は柴犬らしいです。

 

DSC_0028.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クライマックス。

リチャードホールのグッズ。

友達が持ってきました(笑)

よく観てたしDVDも観たので、大アリです!

 

DSC_0032.JPG 

今日はまとまりがありません!すいません!

BLOG TOP

Profile

はじめまして。ブログを通してもっとみなさんとグレースコンチネンタルが近くなっていければと思っています。 いろいろな情報を沢山お伝えしていきますのでこまめにチェックしてくださいね。

Calendar

ページの一番上に戻る